2017年07月26日

エアコンを設置しました!

毎日暑いですね〜。今年も猛暑が予想されていますが、Kクライムもついに念願のエアコンを設置しましたわーい(嬉しい顔)
夏は「暑い〜」ジムでしたが、これで少しは快適に登っていただけると思います(^^)v

kcaircon.jpg


posted by k-climb at 19:39| Comment(0) | 日記

2017年05月23日

課題替え

本日、茶色テープ(6級)、赤テープ(5級)、水色テープ(5級)を中心に入れ替えセットを行いました。
今回のセットで茶色課題の大半が足限で6級になりました。セットした課題は合計で60課題、皆さんぜひトライしてみてくださいね〜!

kadaikae20171.jpg

kadaikae20172.jpg

posted by k-climb at 19:19| Comment(0) | 日記

2017年01月05日

あけおめミニコンペ

あけましておめでとうごさいますexclamation×2
今年も宜しくお願い致します(^o^)/

1月11日(水)、新年恒例の「あけおめミニコンペ」を行いますわーい(嬉しい顔)

ルートセッターはミク ひらめき
Kの会員様ならどなたでも参加できます!寒さを吹き飛ばす熱いセッションで盛り上がりましょう♪\(^o^)/

akeome2017.jpg


posted by k-climb at 18:20| Comment(0) | 日記