【対策とお願い】
◯ 平日は人数制限を行なっての通常営業、土日は時間帯での予約制で営業を行います。
・平日は、一度に利用できる人数の制限を10名とさせていただきます。また、ご利用時間の上限を設けさせていただく可能性がございます。
⇒ リアルタイム利用状況を公開しています。
・土日は時間帯での予約制で営業を行います。
⇒ K-Climb 土日のご予約について
〇すべての扉と窓を解放し、空気清浄機や換気扇、扇風機などを適時使用して換気を十分行いながら営業いたします。
〇スタッフはマスクをしての対応となります。
〇入退店時には、設置してあるアルコール消毒液か手洗い場の石鹸での手洗いをお願いしますのでご協力ください。
〇登るときは必ずチョークをご使用ください。液体チョークをお持ちの方はご持参ください。
〇施設内でのソーシャルディスタンス 2m の確保をお願いします(2m間隔で青線を引いています)。
〇近い距離でしゃべらない。また気合で大声は出さないようお願いします。
〇体調がすぐれない方、風邪症状のある方は利用を控えてください。
〇休校中の小中学生はご利用になれません。
〇過去14日以内に、「緊急事態宣言の対象地域」に指定されている都道府県に行かれた方はご利用いただけません。
〇「緊急事態宣言の対象地域」在住の方はご利用いただけません。
〇5月31日(日)までの間、休校中の学生さんと県外(鳥取県西部を除く)の方の新規登録はできません。
〇5月31日(日)までの間、アイシングBOXのサービスは中止しますので、クールダウンなどは各自で行ってください。また、手洗い場にペーパータオルを準備しますが、マイタオルなどをご持参いただければ助かります。
(5月17日、対策とお願いを一部変更しました。)
※今後の状況によって営業時間短縮、臨時休業の延長などの可能性もあります。その場合は店頭とブログSNSでお知らせいたします。
皆さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。
ボルダリングジム K-Climb
代表 阪井 洋子