2017年05月29日

モンキーマジック来店

日曜日は、松江市視覚障害者協会様の交流イベントを Kクライムで開催しました。

世界で活躍するモンキーマジック代表の小林幸一郎さんの指導のもと、私たちも視覚に障害のある方と一緒にクライミングを楽しみました。見える人も見えない人も、知り合った人たちが誘い合ってジムに出かける。そんなつながり、笑顔が広がった交流イベントになりました!(^^)!

monkeymagic1.jpg

monkeymagic2.jpg
posted by k-climb at 18:27| Comment(0) | k-climb
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: