2016年01月28日

キャンパスボードができました!

Kクライムに、新たにトレーニング用のキャンパスボードを設置しました!

ただ懸垂するだけでも面白いと思いますが、様々なキャンパシングトレーニングもできますので、どんどん活用してくださいね!(^^)

IMG_0316.JPG
posted by k-climb at 19:41| Comment(0) | k-climb

2016年01月06日

新年あけおめミニコンペ

昨日は新年あけおめミニコンペを開催いたしました。
総勢32名で競われた今回のミニコンペ、ルートセッターはKenKenでした!

暖冬とはいえ冬の夜は冷え込みますが、その寒さを吹き飛ばすアツい盛り上がり様(^^)

予選の様子

予選の様子

完登が出るたび歓声が上がります。
予選の様子

予選の様子

今回はM-Wallの常連さんも多数参加されたので、オープンクラスとチャレンジクラスの2カテゴリーとなりました。

予選の様子

予選の様子

オープン、チャレンジ両カテゴリーとも上位はかなりの接戦に。アテンプト数で明暗が分かれます。
予選の様子

予選の様子

そして舞台は決勝に。
チャレンジクラスは3名での決勝となりました。
チャレンジ決勝

チャレンジ決勝

チャレンジ決勝

アテンプト数、ボーナス数ともに互いに譲らず、Mちゃん、Kさんが同点1位という結果に。

オープンクラスも同点2位が3名並ぶ接戦。
一撃出来るかが勝負の分かれ目となりました。
オープン決勝

オープン決勝

オープン決勝

オープン決勝

最後は決勝参加者中ただ一人一撃を決めたホイさんが優勝。
オープン決勝

参加された皆さん、お疲れさまでした!
景品ゲット!

景品ゲット!

今回のコンペの課題はマンスリー課題として今月いっぱい残していますので、今回参加できなかった皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね!
posted by k-climb at 16:16| Comment(0) | k-climb